タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ はじめての生食

はじめての生食



みなみ、生食を初体験
今回は、馬肉、ブロッコリー、お庭直送のきゅうり、にんじんすりすり
プラス亜麻仁油
にんじんは湯がいてあげるのがいいんだって!
ベベちゃんママさん、ありがとう
マリンの時から気になっていた生食
マリンには手作り食をあげていたこともあるけど生食ではなかった
最後の闘病中に、馬肉をあげてみたけどちょっとしか食べられなくて・・・
鰻の白焼きも買ってあげたのに、残して逝っちゃったんだよね
あっちに行ってから、きっと後悔したに違いない



みなみ、いつもより味わって食べてた



食べた後も食器をいつまでもいつまでも舐めて



「おかわり!」って言われた気がしたよ



食器の中をなめまわした後は
今度は食器の外側まで!



おいちかったぁ~~!!
と大満足だったみたい



生食、これから勉強してみたいなぁ~
と思っているところではありますが!!
お肉を食べない私は
生のお肉を切ってる間に気持ち悪くなって倒れそうだった
はたして続けられるかどうか微妙になってきた・・・


Comment













非公開コメントにする