タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ お嬢とボンボン

お嬢とボンボン



日曜日の朝の定例会
レディちゃんと枝をカジカジ
レディちゃんは最初は全然興味なかったのに
みなみがあまりにも楽しそうに枝探しするものだから
最近は一緒になってカジカジ



レディちゃんのパパさんは
ちょっと困惑顔なんだよねぇ・・・
あ~~ん、変な事教えちゃって申し訳ない



最初は歯がかゆい時期特有のものだと思ってたけど
どうやらそうではないみたい



今週は火曜、水曜と連休だったから
火曜日は庭の芝刈りと草取りを頑張った~
みなみは、エアコンがきいた部屋の中から応援だけだったけどね



ちゃんと応援したよ~!
のみなみ



夜はお嬢のヘソ天&お股開き寝
リビング用にもクールボードを買ったよ



タッチ兄ちゃんも膝の上でヘソ天~



毎晩、タッチに枕を占領されて
朝起きると肩コリ、腰痛
これもある意味、幸せの証拠なんだな



Comment

お嬢とボンボン
編集
みなみは歯がかゆいのではなく、楽しくてかみかみしているんだろうね。
6歳のジェイも未だやっていますからね。
2015年07月31日(Fri) 17:46
ケビンママへ
編集
カジカジするだけならいいんだけど、お腹に入っちゃうのよ(≧∇≦)
困ったもんだ(^^;;
2015年08月01日(Sat) 08:49
No title
編集
今晩は^^
うちのとわも枝噛み大好きですよ~!
お友達と散歩中に会って、立ち話なんて始めちゃったら、
そこら辺に落ちてる枝をパキポキやってます^^;
早く立ち話やめてくだしゃい・・・って嫌がらせ?なのかしら(´艸`*)
そう言えばお空のさくらもよく枝噛みしてましたが、
ハナはやった事ないかも・・・
性格的な事もあるのかなぁ~。
基本ハナは食べ物以外には一切興味ないので^^;

お庭の手入れも夏は大変ですよね~><
雑草の浸食がハンパない我が家の庭。
いくら綺麗にしてもあっと言う間に雑草が・・・(-"-)
2015年08月01日(Sat) 18:51
purihanaさんへ
編集
お庭の雑草は手ごわい!!
ほんとにあっという間にボーボーになってるしe-330
去年は、あっつい中一生懸命に草取りしたら
どうやら熱中症になったらしく一歩も動けなくなりました
お水を飲みたくても倒れたままだったe-351
やっとの事でエアコンのきいたリビングにはってったけど
そのままずっと動けなくなったのでした
自分では気をつけてやってたつもりだったけど
知らない間に無理してるんだな、って思いました!

とわちゃんも天使のさくらちゃんも枝好き隊なんですね^^
先代のマリンも小さい頃は枝を咥えるのが好きだったけど
みなみみたいに食べたりはしなかったなぁって
こればかりは性格なんでしょうね
お散歩デビューの時みたいに、なんでもお口に入れちゃうってことは
なくなってきたけど、まだまだお口が忙しいみなみです
2015年08月02日(Sun) 10:43












非公開コメントにする