タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP体の事 ≫ こんなに元気なのに

こんなに元気なのに

fc2blog_20150731132735150.jpg

先週のお休み
みなみ、CT検査に行ってきました
朝お預けして夕方にお迎えに行ったら
ケージの中から「ここだよ~」ってニコニコしてました

fc2blog_20150731132800497.jpg

明日、避妊手術 + α の手術をすることになりました
10日間前後の入院になるそうです
そんなに長い間、甘ちゃんみなみが大丈夫かなぁ・・・
とっても心配



「ママと離れ離れになりたくないよ~」って言ってる??
夕べ、術前のシャンプーしたら
いつもはドライヤーをいやがって逃げ回るのに
なんだかとってもいい子だったんだよね
何かを悟ってる?
って思ったら切なかったよ

みなみの身体の事は
気持ちが落ち着いたら、ここに書き残そうと思います
みなみの記録として
同じような境遇にいるワンコ達のために
少しでも参考になれば・・・と

明日の午後
みなみに元気玉、送ってくださいね~
よろしくお願いします

体の事 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
みなみちゃん、避妊手術なんですね。
あと、、、+αの手術も?
わからないのに無責任なこと言えませんがママがどっしり構えていたら
みなみちゃんも安心してお泊りして帰ってくると思います。
みなみちゃんは頑張ってくれますから!
応援していますね。
2015年08月02日(Sun) 23:45
No title
編集
こちらでは、初めましてです。先程は、インスタでコメント
ありがとうございました。
近近に病院に連れて行きたいと思います。
みなみちゃん、頑張れ!
元気玉送ります。
2015年08月02日(Sun) 23:56
みかさんへ
編集
応援ありがとうございます!
朝一でみなみを病院に預けてきました。
手術は13時から2時間位の予定です。
みなみにエール送ってやってくださいね!

ママは笑顔で送り出してきたけど
みなみは不安顔してた。
もう何度も検査のために病院に預けられてるので
今日もまた検査だと思っちゃったみたい。

みなみ元気いっぱいだから、術後の面会は控えようと思ってたけど
先生は会いに来て大丈夫ですよ、って言ってくれたので
仕事が終わったら会いに行ってきます^^

2015年08月03日(Mon) 11:58
くうママさんへ
編集
はじめまして~じゃないけど、はじめましてe-257
ブログも見てくださってたのですね。
ありがとうございます!!

くうちゃんも、早く治るといいですね。
先代のマリンは、くうちゃんと同じような症状が背中全体に広がって
ステロイドのお世話になりました。
くうちゃんも広がらないといいのですが。

みなみへの元気玉、受け取りましたよ~
手術は13時からです。
一緒に祈ってくださいね。
よろしくお願いします。

2015年08月03日(Mon) 12:02
No title
編集
さっきから私も落ち着かずそわそわうろうろ・・・

がんばれ~!
にっこにこで帰ってくるみなみを両手広げて待っているからね。
2015年08月03日(Mon) 13:18
メグララさんへ
編集
私も落ち着かない・・・
会社のデスクで、何度も何度もブログのみなみの顔をみてるの。
はやく元気なみなみに会いたい!
2015年08月03日(Mon) 13:55
No title
編集
ママさんの気持ち、察したんでしょうね。
ワンコってそういう所、凄く敏感だもん。
切なくなる気持ち、痛いほど分かります。文面を読んでいてこちらも胸が締め付けられる思いになりました。
1週間以上も離れ離れになっちゃうんですね・・・
屈託のないニコニコ笑顔だけに辛いですよね。
でも決してネガティブになってはいけませんっ!
元気玉、たっくさ~~~~~ん送りますからっ!!
2015年08月03日(Mon) 14:22
purihanaさんへ
編集
今頃は、そろそろ手術が終わる頃かな・・・
みんなから元気玉送ってもらって
みなみも一生懸命頑張ってると思います!
みなみは、とっても明るい子だから
こんなことではへこたれないと思うんですよ。
だから、泣き虫ママも返上しないと!ですよね^^
皆さんの応援に、とても励まされてます。
心から感謝、感謝~ですe-466
2015年08月03日(Mon) 14:52
編集
みなみちゃん、無事に手術終わったかな?
ママもみなみちゃんも頑張れ〜〜‼️‼️
応援してるよー❗️
2015年08月03日(Mon) 17:02
ベベちゃんママさんへ
編集
先ほど、病院から手術は無事に終わったと連絡がありました。
詳しいお話は、会社が終わってから聞きに行ってきます。
とりあえず、無事に終わってよかったですe-257
皆さんの応援、きっとみなみに届いたと思います。
ありがとうございましたe-466
2015年08月03日(Mon) 17:08
がんばれ!みなみちゃん
編集
はじめてコメントさせて頂きます。
いつもブログでみなみちゃんの成長を楽しみに拝見しております。
朝の記事にびっくりして手術の時間になるにつれ落ち着かず、メッセージを送りたくても仕事で離席できず、と悶々とした一日を過ごしました。
手術が無事に終わったと知り、ほっとしました。
我が家にもゴールデンの男の子が2頭おります。ちびのほうはみなみちゃんと1ヶ月違いです。ほんとうにかわいい盛りですよね。
術後も何かとご心配だろうと心中お察しいたします。でもきっとみなみちゃんは元気にママさんのところに帰って来ます。みなみちゃんの元気な笑顔がブログで見られるまで元気玉送り続けますね!頑張れ、みなみちゃん!頑張れ、ママさん!
2015年08月03日(Mon) 18:20
マックス&ハラスママさんへ
編集
はじめまして♪
みなみへのご心配、ありがとうございます。
皆さんからの元気玉をいただいて、手術は無事に終わりました!
私のブログは、ごくごく内輪の方しか見てないと思っていたのですが
こうしてこのブログを通して、みなみの成長を楽しみにしてくださっている方が
いらっしゃると知って、とってもうれしいですe-266
みなみ、元気いっぱいで戻ってくると思います^^
これからもよろしくお願いします!!

もしブログ等、されていらっしゃいましたら
非公開コメントでもかまいませんのでアドレスを教えてくださいね。
2015年08月03日(Mon) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 18:29












非公開コメントにする