タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP体の事 ≫ 元気玉ありがとうございました

元気玉ありがとうございました



今朝のみなみ
「今日は手術だからね朝ご飯はあげられないの」
って言ってもわからないですよねぇ
ニコニコしながらいつものようにご飯待ち~
いつになったら出てくるかって
ず~っとキッチンの横から離れないの



その後は、もらえないってわかってふて寝



今度はケージに入って、ケージを舐める、舐める
「だから、ママったらさぁ、ご飯くだしゃいよ~」って
これ見よがしにね



ずっと無視してたら、むくれた~

20150803m4.jpg

洗面所で身支度してる間も
「ねぇ~いつになったらご飯くれるでしゅかぁ~?」
のみなみ

マリンに大好きだったきゅうりをお供えして
みなみを守ってねってお願いしたよ
朝一でみなみを病院に預けて出勤
手術は午後1時から2時間位と聞いて
午後はずっと落ち着かなかった~
みなみが我が家に来てからのこと
何度も何度もブログを読み返してた
4時過ぎに無事終わりましたの連絡が来て
ひとまずホッとしました



面会に行ったら
みなみはまだ朦朧としていたけど
ママの顔を見たら、おしっこじゃぁ~って
スタッフの方が後始末をしている間
ケージから出してもらったみなみをぎゅーっとしたよ
これってみなみの作戦かな?



術後の経過を見てみないと完治したかどうかはわかりませんが
みなみ、きっと大丈夫!って信じてる
元気印のみなみ
病院でパワーアップしてもどっておいでねぇ~
そんなみなみをママはど~んと受け止めてあげるよ



いつも「おまえあっち行けよ!」って言ってるタッチ兄ちゃんが
みなみを探してるよ
すっかり兄妹になってたんだね

みなみのこと、たくさんの方にご心配いただき
そして応援していただき、とても心強かったです
みなみともども、心から感謝です
これからも一緒に見守ってください
体の事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

わたしも信じてる!
編集
みなみちゃん
良い先生と出会えて
本当によかったね。
昨日はハラハラドキドキより
手術の成功しか頭になかったよ。
長い入院生活が始まったけど
経過良好で少し早く帰って来るような気がするよ。

2015年08月04日(Tue) 16:06
まろんママへ(そろそろくりママかなぁ)
編集
昨日は、たくさんの方から応援メッセージと
無事に終わった?のメッセージをいただき
こんなにも心配させてしまったのだと申し訳ないくらいでした。
元気玉いっぱいもらったからね!
みなみ、きっと早く帰ってこれるね^^
今日も会社が終わったら会いに行ってくるよ~
またオシッコじゃ~ってしちゃうかもだねe-330
2015年08月04日(Tue) 16:23
びっくりしました
編集
マリンママさん
ご無沙汰しています。

まさかみなみちゃんとは思わなかったのでびっくりしました。
手術無無事に終わり一安心ですね。
本当によかったです。
手術までのご心配、手術の日の不安痛いほどわかります。

でも信頼できる先生に出会えたことは何よりですね。
写真のみなみちゃんもしっかりしたお顔ですね。

実はバルも靭帯を切ってしまい、日獣で手術をしたばかりです。
3週間の入院でした。
2週間といわれましたが1週間余計において頂きました。
今はリハビリに励んでいます。

しばらく寂しいですが先生の目の届くところにいるほうが安心ですものね。
私たちも頑張りましょう。





2015年08月04日(Tue) 17:31
アービンママさんへ
編集
ご無沙汰しています。
ブログ読んでいてくださったのですね!
ありがとうございます。
そうなんです、みなみでした。
バルちゃんも、大変でしたね。
みなみも大学病院で手術しますか?と言っていただいたのですが
こちらの先生にお願いすることにしました。
画像診断でかなり定評のある先生です。
マリンの最後、いつもお世話になっている先生のところには
エコーなど設備がなかったので、こちらの先生にかかりました。
余命1カ月宣告されて、涙が止まらなくなった私の気持ちをを
受け止めてくださいました。
今回も、いろいろな説明をしていただいて涙が止まりませんでした。
そんな私を受け止めていただいて、本当にありがたかったです。

今日もみなみの面会に行ってきました。
そしたら、すっごく元気!!
なんだかこちらの方が拍子抜けしてしまいました。
まだまだ手放しで喜べる状態ではありませんが
みなみ、生命力強そうです^^

飼い主が元気じゃないと!ですよね!!
10月のオフ会でお会いできるかな?
元気なみなみで参加できると思います♪
バルちゃんも頑張ってe-271
2015年08月04日(Tue) 21:07












非公開コメントにする